カテゴリ:そのほか( 9 )
アネモネ。
e0133396_16362874.jpg


庭のアネモネ。
たくさん咲きました。
お日様がのぼると、ちゃんと花がひらくのですね。
かわいいです。
[PR]
by hibimog | 2008-04-25 00:00 | そのほか
きいろにみずいろ。
e0133396_21295652.jpg


安曇野にて。

ぽかぽか。

やっぱり、春ですね。
[PR]
by hibimog | 2008-04-21 21:41 | そのほか
わびすけ
e0133396_23352128.jpg

庭の椿の木に、たくさん椿が咲きました。
わびすけ(侘助)とは、この椿の名前だそうです。

侘助椿。

いい名前です。
[PR]
by hibimog | 2008-03-22 23:40 | そのほか
ジャムを食べきれない。
e0133396_0572215.jpg

瓶入りのジャムを、綺麗に食べきったことがありません。
最後にどうしても、残ってしまう。もったいないですね。
ボンヌママンのミニサイズジャム、これなら絶対だいじょうぶ。
[PR]
by hibimog | 2008-03-13 01:02 | そのほか
いちごのこと。
e0133396_232414.jpg

今年の冬も、たくさんの美味しいいちごを食べました。
[PR]
by hibimog | 2008-03-08 23:19 | そのほか
朝ごはんのこと。
e0133396_22374740.jpg


私は朝ごはんが好きです。
小さな頃から、朝ごはんは欠かさず食べています。
小学生の頃などは、母から「食べないと学校に行っちゃだめ」と言われたりしていました。
そんなもので、すっかり“朝ごはん、しっかり食べる派”となったわけです。
[PR]
by hibimog | 2008-02-27 23:09 | そのほか
はるばる、カレーの旅。
e0133396_23485782.jpg

信じ難いかもしれませんが、とあるお店のカレーが食べたくて、
はるばる片道6時間半近くかけて、長野県松本市へ行ってきました。

はじめてここのカレーを食べて以来、トリコになってしまったのです。

2日連続で食べたけど、、、あー、また早くたべたいです。
[PR]
by hibimog | 2008-02-24 23:57 | そのほか
モモ。
e0133396_2335184.jpg


去年の夏、桃狩りに行きました。
試食に出してくれたモモと、プラスチックのお皿と、チェックのテーブルクロスが
なんだかとてもかわいくて、夏らしかったです。
まだまだ寒い今日この頃。夏の暑さをちょっと思い出してみました。
[PR]
by hibimog | 2008-02-20 23:41 | そのほか
ARABIA APILA -アラビア アピラ-
e0133396_23502086.jpgたまに行くカフェでのこと。
ここは色んなカップ&ソーサーがあって、その時々違ったカップで珈琲が出てきます。

でも、

でも、

そのはずなのに、
なぜかいつもこのカップで出てきます。

可愛いから、嬉しいのですが。
[PR]
by hibimog | 2008-02-13 22:22 | そのほか